Akira
Katsuyama

勝山 亮Katsuyama Akira

男性 / 40歳代

  • 認定相談機関登録番号:177
  • 得意分野:人間関係,職場・仕事・キャリア,子育て・妊娠
  • 来談者中心療法
  • 行動療法
  • コラージュ療法

等身大のあなたで、ありのままのあなたで。       あなたらしく、新しい一歩、次の一歩を踏み出しませんか。

あなたのお話をお聴かせください。

話すことで心がスッキリしたり、整理されたり、課題が見えたりしてきます。

私自身、自分の価値を見つけられずモヤモヤしていたキャリア生活を送っていました。

心の引っかかりを取りたい、とメンタルトレーニングやカウンセリングを学びはじめ、自分の価値に気づくことができました。

それを今度は、私と同じように組織、キャリアでの人間関係や目標、パフォーマンスに関する悩みを持っておられる方に、キャリア経験と学んだプログラムを用いながら、思いを分かち合い、次の一歩、新しい一歩をともに踏み出していきたいと思います。

そしてあなたの価値を一緒に探します。それに気づき、健全に保ち、あなたらしい人生が送れるように、お手伝いをさせてください。

所属認定教育機関
アイ・ディアヒューマンサポートアカデミー
取得資格レベル
全心連公認プロフェッショナル心理カウンセラー 一般
相談内容
人間関係,職場・仕事・キャリア,子育て・妊娠
相談方法
対面,グループ,訪問,メール
出張カウンセリングの有無
あり
出張可能範囲
東京、神奈川、静岡、愛知、岐阜、三重、福岡
相談実績
10ケース以下
主な活動分野
産業分野,教育分野,若者支援,キャリア支援,コンサルティング,メンタルトレーニング,スポーツ
その他資格
1998年 普通自動車免許
2016年 ストレスチェックコンサルタント
2016年 ハラスメントサポートカウンセラー